
St_Hakky’s blog

心理学/人事/就活/留学/データサイエンス/バイオインフォマティクス/日頃思ったことについて書きます。

心理学/人事/就活/留学/データサイエンス/日頃思ったことについて書きます。 情報系の人なので、情報のことも書こうと思うんですけど、もうすでにネット上で書かれまくっているので、エンジニア系のネタは書かないことが多いです笑。 Tumblr(技術系のネタでとって起きたいものはここで投稿) http://st-hakky.tumblr.com Twitter(つぶやきとか読んだニュースのまとめとか) https://twitter.com/St_Hakky Github(タダのコードの墓場になっている) https://github.com/St-Hakky
プロフィール
id:St_Hakky
ブログ投稿数
130 記事
ブログ日数
109 日
継続期間
12 ヶ月
読者
14 人 okoge_student ekanoh hayataka1982 Dgarden hiroki_hasegawa kokagemaru atohire beauty-box shukatsu2016 nabeharu aki0318